ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

キャレンさんのイベント3日目

 

yaccoさん、mikorinさん、tomoくんとラブラブ

 

tomoくんはちいさなリコネヒーラーさんですキラキラ

 

 

    

2011年に神戸みゆうさんをお招きして広島で開催した

 

リコネクティブキッズのワークショップに参加してくれました音譜

 

        星癒すこども☆リコネクティブキッズ広島

 

 

   

エリックは言います

 

 

    

「遊ぶ」ことは

 

リコネクティブヒーリングにおいて重要な概念だ

 

だからといって不真面目になったりバカになるのではなく

 

リラックスして純粋な驚きとともに

 

これらの周波数と交流することだ

 

思い出してほしいけど

 

あなたはただ相手の人に変化が起こるように

 

そのエネルギーと交流するだけだ

 

エネルギーを得ようとか、焦点を当てようとか

 

円滑にしようとか

 

色や周波数を変えようとするのではなく

 

ただエネルギーと遊び進化を楽しむのだ

 

人によっては

 

この概念を理解することが非常に難しいかもしれない

 

あまりにシンプルで、簡単で、こどもっぽすぎるように思えるのだ

 

しかしながら

 

このエネルギーを本当の意味でマスターするには

 

こどもの無邪気さを忘れずにいることが不可欠だ

 

 

                 「リコネクション」p262

 

 

 

 

   

ちいさなリコネヒーラー、ともくんと

 

数分間ずつリコネクティブヒーリングをし合って遊びましたキラキラ

 

 

   

ヒーリングをするのは宇宙(大いなる何か)ですが

 

同じアイスクリームにも、チョコ味、ミント味などの

 

いろいろな味があるように

 

   

 

リコネクティブヒーリングもプラクティショナーによって

 

周波数にいろいろなテイストが感じられますキラキラ

 

 

   

ともくんのヒーリングはイルカの波動のように

 

ピュアで楽しく

 

しゃぼんだまのような輪が

 

たくさん振ってくるような感じでしたキラキラ

 

 

   

わたしにもすぐにレジスターが起こりました

キラキラ

 

   

リコネクティブヒーリングの本質は

 

とてもシンプルですキラキラ

 

 

   

ときどき、子どものあり方は

 

わたしたちにたいせつなことをおしえてくれますキラキラ

 

 

              

       キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ