ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

http://roseinyourheart.com/





  7月24日(日)におこなわれた


  神戸みゆうさんによるリコネクティブキッズの風景です星



   みゆうさんの楽しい進行にみんなひきこまれてますラブラブ


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 



 
   周波数、感じる?



  

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

     ヒーリングするひと

     されるひと

     かんさつするひと

  


  

    かなしいこと、つらいことがあったとき


    自分をいやすこども女の子


    動物や植物をいやすこども男の子ネコ


    家族や友だちをいやすこども女の子男の子


    そんなこどもたちが地球にふえていったら・・


    この星はどんなに優しいほしになるでしょうか?キラキラ


  

    この風景を見ながら


    そんなことをおもいましたキラキラキラキラ


  




おとめ座 リコネクティブキッズにお子さんを参加させてくださった


  2人のリコネママさんが


  リコネクティブキッズ後の様子を


  ブログに書いてくださっています音譜




   ドキドキ みこりんさん  「ちっちゃなリコネヒーラー」

           クリックしてね

    

    ドキドキ  こずぽんさん  「リコネな兄弟」

           クリックしてね







   おとめ座  みゆうさん  


    「広島でリコネクティブ・キッズ!クラス・・楽しかった!



    えりーなさん   「リコネな一日」














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります