7月24日(日)

 

神戸みゆうさんによるリコネクティブキッズが開催されました

 

みゆうさんの楽しい進行にみんなひきこまれていましたラブラブ


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 
 
 
こどもたち
 
みんな、周波数、感じる?

 


  

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
 
ヒーリングするひと
 
されるひと
 
かんさつするひとキラキラ
 
  
 


かなしいこと、つらいことがあったときの自分をいやすこども女の子

 

動物や植物をいやすこども男の子ネコ

 

家族や友だちをいやすこども女の子男の子

 

そんなこどもたちが地球にふえていったら・・

 

この星はどんなに優しいほしになるでしょうか?キラキラ

 

  

    

その風景を見ながら

 

わたしはそんなことをおもいましたキラキラキラキラ

 

  

 


おとめ座 リコネクティブキッズにお子さんを参加させてくださった

 

2人のリコネママさんが

 

 

リコネクティブキッズ後の様子をブログに書いてくださっていました音譜

 

 

 

 

 

ドキドキ みこりんさん  「ちっちゃなリコネヒーラー」

 

         

ドキドキ  こずぽんさん  「リコネな兄弟」

      

おとめ座  みゆうさん  

 

 「広島でリコネクティブ・キッズ!クラス・・楽しかった!

 

 

 えりーなさん   「リコネな一日」

 




     ピンク薔薇   ピンク薔薇ピンク薔薇