あなたが立ち会うヒーリングは一のうちに起こる。

 

  優雅に楽々と、そしてきっと、神の恩寵によって。 

 

 

            エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

キラキラ         キラキラ           キラキラ キラキラ

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございま赤薔薇 

 

    
 

 

ゲリー・ボーネルのアカシック探究セミナーでとなりの席になって

 

4日間仲良くさせていただいたtomokoさんから

 

うれしいメールが届きましたイエローハートキラキラ

 

 

   

彼女はお若いのにしっかりとしていらっしゃって優しくて

 

そそっかしいわたしは

 

4日間たくさんフォローしていただきましたキラキラ爆  笑

 

 

   

セミナー中、tomokoさんとのあいだに

 

不思議なことがいろいろありました

 

 

ニコニコそのときのことはこちらの記事に・・下矢印

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11146233861.html

   

 

 

   

そのtomokoさんが

 

遠隔リコネクティブヒーリングを申し込んでくださって

 

ご感想を送ってくださいましたキラキラ

 

 

   

 

読んでくださるみなさまにも

 

tomokoさんのお人柄が伝わることと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

敬子さま

 

tomokoです。

 

敬子さん、週末のチャネリング養成講座お疲れ様でした。

 

 

 

 

1日の遠隔リコネクティブヒーリング、ありがとうございました。

 

お忙しいなか時間を作って下さり、本当に感謝です。

 

 

 

 

私は、1日の朝ブログで敬子さんのお誕生日を知りました。

 

「3月1日 春を告げるためにこの世界にやってきた」

 

と敬子さんのブログに書いてあり・・・

 

 

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11179413945.html

 

 

 

 

私の住む横浜は

 

前日29日は3~4cmの積雪・1度以下という真冬の寒さで、

 

一面雪化粧でした。

 

 

 

 

翌日1日は、気温が12度近くまで上がり、

 

前日の雪は嘘のように綺麗に溶けてしまいました。

 

まさに春を告げる日のようでした。

 

 

 

 

「愛がとても純粋で美しくかがやいていたご両親」を選らばれ、

 

この世に産まれてきた日に敬子さんから

 

遠隔リコネクティブヒーリングを受けられる事が

 

言葉にはならない程、私は嬉しかったです。

 

その時のご両親の喜びも伝わってくるようで・・・

 

 

 

 

私の心も厳しい冬から 暖かい春が始まり、

 

純粋な愛に戻る準備をする日のような気がしました。

 

ヒーリングを受ける前から涙・涙の一日でした。(笑)

 

 

 

 

ヒーリング中は、あらゆる所に反応が出ていました。

 

手を押さえつけられる感覚、お腹がキュルキュル、

 

足や額・頭頂部の痺れ、喉のつまり、

 

背中は下から突き動かされるような波を打つ感覚等々・・・

 

 

 

 

リボン?がクルクル回っていました。

 

30分のセッションが終わっても暫く反応は続きました。

 

そして、最後は震えるような寒さでした。

 

 

 

 

翌朝は上半身が凝ったような状態と軽い頭痛がありましたが、

 

次第にスッキリ感に変わりました。

 

 

 

 

それと、いつもと変わらない生活場面で

 

胸の中から込上げてくるものがあり、何度も涙が流れました。

 

今後の自分の変化が楽しみです。

 

 

 

 

私の母は、3年前、精神の病気である心気症になり、

 

その後アルツハイマー型認知症を発症しました。

 

 

 

お恥ずかしい事ですが、

 

発症してから母がこのような病気なったのは父のせいだと

 

私は父を責めました。

 

 

 

 

そして病気になった母に対しても

 

苛立ちをぶつけてばかりいました。

 

でも、母の病気は私の中にあった感情が

 

鏡として映し出していた事を気付かされました。

 

 

 

 

今、母は私の魂を癒す為に、このような病気になってくれたのかなと

 

つくづく思います。

 

 

 

 

母の症状と私の中の感情を照らし合わせ、ひとつひとつ向き合うと

 

凍結していたエネルギーが、温かく流れ始めた感じがします。

 

 

 

 

これから、まだ癒されていない感情とも

 

向き合って行きたいと想っています。

 

両親の計り知れない愛に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

私はベストなタイミングで敬子さんに出逢える事になっていたんですね。

 

今、この時期に会う人だったんだ・・・と思います。

 

 

 

 

リコネが大好きな敬子さん、

 

お昼寝が出来る日があったら、ゆっくりたっぷりお休み下さいね。

 

 

 

 

長々と私事を書いてしまい、申し訳ありません。

 

また、リコネクティブヒーリングをお願いすると思います。

 

その際は宜しくお願い致します。

 

 

 

 

感想を伝えたかっただけなので、お返事は大丈夫ですからね。

 

お読み下さって、ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

 

 

                   tomokoより赤薔薇

 

 
 
 

 

 

        キラキラ

 

雪がとけて、春が来ますキラキラ キラキラ

     キラキラ

 

                                          キラキラ

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation