私たちはときどき

 

自分でも知らないうちに

 

天使天使の役割を果たしているときがありますねキラキラ

 

 

  

今日はそんなお話をしますキラキラ

 

 

 

アカシックセミナーの最終日キラキラ

 

ゲリーの誘導でエジプトの神殿に入る瞑想をしたときのことキラキラ

 

 

  

いつもはガイダンスに従って

 

すぐに深く入っていけるわたしなのですが

 

なぜかこのときは最初はガイダンスについていけずに

 

まわりの様子が気になっていました

 

 

  

ちょっといろいろなことがあったからなんですあせる

 

 

  

瞑想が始まってすぐに

 

空いていた右側の席に

 

ゲリーくらいの大きな男の人の黒いシルエットがやってきてすわりました

 

  (えっ 目で見ても見えない方ですあせる

 

  

  

ショック! だれだ~?」って思ったけど悪い感じじゃないので

 

そのままにしておきました

 

 

  

そうしたら次に

 

わたしのすぐ左の席で誰かが何かをずっとしゃべり始めましたびっくり

 

 

  

何人か?がさかんに?なにかを?話しつづけているのですびっくり

 

現実には私の隣の席にはtomokoさんという方が座って

 

黙って瞑想をしていらっしゃいますピンクハート

 

 

  

シラー ま、いいか~」

 

しばらくするとその声は聞こえなくなりました

 

 

  

わたしはそれからゆっくりと瞑想に入っていきましたキラキラ

 

 

  

アカシャの中にある宮殿で無事に3つの答えも受け取り

 

感動しているときキラキラ

 

おとなりのtomokoさんが泣いていらっしゃるご様子が

 

伝わってきましたキラキラ

 

 

  

瞑想が終わりtomokoさんにそのことをお聞きすると

 

その瞑想中に素晴らしい体験をしたとのことでしたキラキラ

 

 

   

女の子(tomokoさん) 

 

  「瞑想が始まってすぐ天使たちや他の存在たちが来て

 

  わたしに『愛してるよ』と伝えてくれたんです

 

  なんともいえないあたたかい愛がわたしのなかにあふれて

 

  涙がたくさん流れました」

 

 

 

 ニコニコ (わたし)

 

  「わあっ、じゃあ、あの声は天使たちがtomokoさんに

 

  一生懸命に話しかけている声だったんだ!」

 

 

 

   女の子ラブラブ! (ふたり) 「すご~い!」

 

 

 

  

謎はすべて解けました

 

tomokoさんはこの最終の瞑想までは

 

特に印象的な体験はまだしていらっしゃいませんでした

 

 

  

わたしたちは瞑想で何かのビジョンを見たり

 

メッセージを受け取っても

 

「これは自分が想像でつくりだしたものではないか?」思いがちですよね

 

 

  

でもこのとき、となりのわたしが

 

「だれかがしきりにあなたに話しかけていたよ」と言うことによって

 

その体験が本当だったと証明されたような感じになります

 

  

 

「さっきのメッセージは、ほら、ほんとうだよ」って

 

わたしが客観的証人です

 

 

  

ふたりでもう一度感動しましたキラキラ

 

 

 

 

帰りの新幹線の中で

 

ニコニコ 今日は天使と共同作業ができたな~ドキドキ

 

ひとりで思い出してにやにやしていたら

 

tomokoさんからメールが入りましたピンクハート

 

 

 

  無事に新幹線に乗れたかな?

 

  敬子さんはわたしの守護天使のようでした

 

  一瞬で人や場を癒してしまうような敬子さん

 

  皆を繋げひとつにするお役目があるようですね

 

  4日間、大切なことをたくさんおしえてくださり

 

  また、温かく見守ってくださり

 

  ほんとうにありがとうございました

 

  ますます輝かれてくださいね

 

  わたしも真のわたしに戻ります

 

  気をつけてお帰りくださいね

 

  では、また

 

                tomokoよりピンク薔薇

 

 

 

 

わたしにとっては

 

こんな素敵なメールをくださるtomokoさんこそ

 

 

天使のような人でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

人はときどき誰かの天使になりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation