真っ白い子ウサギが

 うちに来る夢を見ましたキラキラ


 毎日新しい何かが始まっています

 毎日プレゼントは届きますキラキラ


 それはどこから?

 あの空から

 宇宙から

 あなたの優しさから

 わたしの深いところからキラキラ


 お誕生日に

 わたしからわたしへ

 素敵な音楽をプレゼントしよう!キラキラ

 と思いついて

 この曲を選びました


 15年前「あぐり」が放送された頃から

 この曲が大好きでしたキラキラ


 明るくて

 希望のにおいがして

 「人生は美しい」って

 いっぱいに表現しているようでキラキラ


 今は天国にいる母が

 この曲のCDを松山から送ってくれたのも

 なつかしい思い出ですキラキラ


 3月1日

 わたしは春の最初の日に生まれた・・キラキラ

 勝手にそう思っています

 春を告げるためにこの世界にやってきたという

 この美しい考えは

 いつもわたしを微笑ませますキラキラ


 何年か前、奥山医院の過去生セミナーでの瞑想で

 わたしは見ましたキラキラ


 空から地上を見ていたら

 若い父と母が見えて

 その愛がとても純粋で美しくかがやいていたからキラキラ

 「あの人たちのこどもになろう!」

 と決めたこと

 思い出しましたキラキラ


 素晴らしき日々

 ありがとうキラキラ

 
 これまでの奇跡に

 ありがとうキラキラ

 これから出会うすべての奇跡に

 ありがとうキラキラ