作品展開催中の私達の宿泊先はホテルグランバッハ銀座 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

わたしたちが2泊した
ホテルグランバッハ銀座

東京都中央区5丁目13-12


入るとバッハの曲が流れています

2階がフロントです


※この写真はお借りしています

 



6階の私達の部屋

黒猫Tさんの希望で3人部屋

広くてなかなか良いキラキラ






部屋に入ると

自動的に窓のカーテンのようなのが

降りてくるし

テレビからはやはりバッハの曲が音譜





私は特にこのベッドがお気に入り

高さとマットの柔らか風の硬さが

なんとも良い👍





そんな寝心地の良いベッドでも
興奮してるのかF女史とお喋りしながらでも
なかなか寝付けず
今日会った皆さんの顔と名前を
思い出しながらいつの間にか眠っていました



一夜明けて
5月18日(土)の朝食は
1階のレストランで
レストランの中からパチリ
朝の銀座みゆき通り




サイコロ野菜コンソメスープ

野菜サラダ





今朝は3人とも

フレンチトースト(ハチミツ付き)

厚いベーコンが美味しい😋

野菜のソテー




これにカットフルーツと

コーヒーが(お代わりあります)



美味しい朝食の後は奥野ビルへ

ホテルの前でタクシーをひらいます

短距離なのに嫌な顔もせず

500円タクシーって広島県より安い!

そして皆さん話題豊富で親切^ ^


今回の旅行はタクシー使用料が

予想外に多いとF女史が指摘アセアセされ

でも高齢者2人はタクシーをお願いします♪


そして作品展2日目頑張ります



車ダッシュダッシュ