競争が苦手…オリンピックはたけなわ! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



PARIS オリンピックもたけなわでございますが、、、

私、ひとりっ子のせいか、
性格なのかわかりませんが、

取り合うって事が苦手なのでございます。

例えば、
サッカー⚽️とかバスケ🏀とか…

まだ、バレー🏐やソフトボール🥎の方がいいかな?

球技ばっかりやないの?

って😁

走るの遅い方じゃないけど、
人より早く、競うと言う気はなく、
だから競泳🏊️も向きません。笑

さて、

今日は意を決して
行ってきました。

🚙💨

🌲戸田川緑地🌲

ほんの少し心配なコキア🧹です。
半分は立派に育ってきましたが、



下の方は前回のままの大きさで…
何がいけないのか?
肥料?
土?
わかりませんが差がハッキリ!

今日はボランティア活動の日

草取りをしていらっしゃいましたよ。

以前、
ボランティアハウスの前で、
一緒にやりませんか?って誘われましたが、

無理!

と思います。🥹

たまには桜並木の遊歩道を走る人







花畑のヒマワリ🌻は枯れていて、
コスモスなどもウンザリしていました。笑


ちびっこは元気に、
タモを持って虫取り🦋🦂🐞🪲🦟🐝をしていました。

🐝🪲🦟取ってどうするの?と言うのは愚問です。笑