桃のアップは気持ち悪かった! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



今日は父の命日

私が結婚して半年後…

簡単だからと勧められた手術で

1週間後亡くなってしまった。

大きな総合病院ではなく、
近くの外科院長の言うことを信用して託したのが間違いだった。

ミス…

で、

私の人生も大きく変わってしまった。



さてそんな訳で、

仏壇にお供えしてある桃🍑に注目←👀



マクロレンズを装着して撮ってみたら…


気持ち悪かった 笑


昨日、
歯科→サルスベリで

ウロウロ🚙💨

結構お年寄りが歩いていた

火曜特売だしね。

気になってじ〜っと見る目

よれよれはしていても大丈夫そうだわ。

今日も朝から救急車🚑の音がするしね。

我が家のお年寄り(自分)も気を付けよう〜。笑