父の日でも父は無し… | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

ルエリア

アピタに行くと何やらパーティーっぽい、
普段置いて無い所に
鰻や肉🍖、お刺身の盛り合わせがど〜〜んと…

???🤔はて〜? 笑

と思ったら今日は父の日らしいわ。


エキナセア·フラダンサー

私の父は、
私が結婚して半年後に亡くなりましたわ。

お腹には娘が…


ま〜、
号泣しましたね。

父であると同時に小さな会社の代表でしたから、
結婚して半年後のいきなりの交代で、
私も磨呂さんも

それはそれは
大変でしたわ。


もう何十年も経って、
その時お腹にいた娘は、
磨呂さんの命日に毎月来てくれます。

娘ってホントにいいね。

女同士のせいか、
または偶然似ているかわかりませんが、
話が合って楽しいおしゃべりができて…




娘や長男の家では、

父の日の感謝パーティーをやるのかしらね。

と思っていますが、

うちは何もありません……