名古屋南陽田圃アート2回目見に行く | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

トウモロコシ畑

名古屋市出身のアニメーター
サカイタカヒロさんプロデュースの
"ヒマリとくまとびよりんと…"
名古屋南陽田圃アートを2回目見に行ってきました。

毎日のように近くを通っても素通りしていたのでした。😁

で、
引退が決まったドクターイエローですが、

ドクターイエローはちょとわかりにくい…

古代米

ぴよりんはわかる
さすがに黄色は無理やろね
緑のぴよりん

目👀と口👄



辺り…笑

田植えの様子
画像はお借りしました。

武将隊も手伝っております。

"ヒマリとくま"ってなん何か?

と思いますが、
かつて見たことはございませぬ…🤔

この後

暑いので
冷やし中華にしようと思ってチャオンに行ったら、

とんでもない値段で売っていたわ。

3袋くらい買いたいと思ったけど、
なんと言ったって2人暮らしやからね。

1つで我慢!笑

いくら?いくら?
と思う方は、
田圃アートを見てから、
イオンモール名古屋茶屋に行ってください。😁

これ↓

PS:スガキヤ冷やし中華(ラーメン)



ぜひお求めください😁