北園までは行くのをやめた、戸田川緑地 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

ピンクアナベル

さすがに空いています。

🌲戸田川緑地🌲

よく見るおじさんは、暑さも何のその、🧢🎽🧦👟
ご自分なりの運動をしています。
元気そうだわ。

1度行ってみようか?的な人は余りこう言う日は来ません。笑


もうアジサイは終わりに近づいています。
が、
アナベルは真っ盛り



ヤマモモが鈴なりで、下にもいっぱい落ちています。






マクロレンズの使い方が今一下手
しかし、
この炎天下の下、時間をかけて焦点を合わせる余裕はありませぬ。

すぐに、
スマホの温度が上がって、
カメラを終了します、
って言うしね。💦










陽だまり館前のアガパンサスが咲き始めて、

北園のアガパンサスロードも気になりますが、
ぶっ倒れそうなのでやめて、
多少木陰に停めた車で
冷たい麦茶を飲んで、
とっとと帰りました🚙💨💨。笑