混んでた荒子川公園 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

ブッドレア

LIVEで只今混んでます。
って出たけど、そんなことあるわけないやん!
と思って出かけてみると
混んでました!😱

駐車場が!笑

ラベンダーフェアも終わり、
混んでるわけないのはそうなんですが…

今日月曜日は休館日
正面北側半分の🅿️は使えなくなっているので、
手前の🅿️が混んでいました。

ある意味正解!笑

アガパンサスがここでも咲き始め


コムラサキ











緑に癒されます。






この花穂が全部咲いたところはなかなか見ない。
で、
そのうち刈り取られる運命……






スケッチをしている人数人





今年の白玉団子は少し小さめだわ。
20cmくらいのアナベルありましたもんね。




正面の駐車場は開けといてくれないかな?と思うわね。

あおなみ線をご利用の方は停めないで!って書いてあるけど、


だったら24hのコインPにすればいいじゃん!と思うのでございまする〜。

名古屋市儲かる…笑