台風が近づいているので、今日戸田川緑地へ行ってきました。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



史上7番目に遅い台風1号が発生しまして、
日本を狙っているようなので、

明日行く予定を変更して🌲戸田川緑地🌲へ行ってきました。

温暖化で海水温が高いはずなのに、
なぜ発生が遅い?
と思いますよね〜。

🚙💨

さて、
🌲戸田川緑地🌲に着きますと、
こんな天気なのにもう🚙🛵🚙🛻🛻🚐🚚🚛🚒🏎️🚑はいっぱいです。



正面の樋門の前に
ビヨウヤナギが…

キンシバイに似ています


キンシバイ







BBQ広場で何かイヴェントをやっています。


ここのアナベルもまだまだ小さいね。
1ヶだけ大きいのがあった☺️
が、
これでも小さい




ワトソニア







咲いたアジサイだけ撮っていますが、
全体的には1分咲と言ったところでしょうか

エリゲロン





帰る頃には第2、3Pは満車🈵でしたわ。

今日は風がそよそよ吹いていい気持!☺️

野鳥展をやっていました。