昼から雨 散歩は··· | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

昨日20日の戸田川緑地

お昼頃から雨が降ると言う予報でしたから、

早目に花散歩🌷🪻🌹

しとけば良かったと残念に思っているまみんです。

行かなかったんかい!笑



ま、しかし昨日の🌲戸田川緑地🌲散歩を思い出し…


今年はどこの公園に行ってもチューリップ🌷が多いわ。
不思議なギザギザハートのチューリップ🌷😁


白と黄色のミックスモッコウバラ



突然ですが…
我が家のベランダ

食べた後の春菊を植えたら花が咲いた

なんだかビューンと伸びて

この古びた4年目のピーマン🫑の根本に

冬に生ったピーマン🫑
少し大きくなりましたけど、
食べる大きさにはなりませぬ。

藤をどこに見に行こうか画策中ですが、
私の運転では片道20分以内で、
と言う母の遺言で…笑

遠くに行くにはマー君頼みです。

マー君はマー君で予定があるので、
誘ってくれるのを待つだけですわ。

市内の公園なら藤棚はどこでもありそうですけどね。