ガーデン埠頭散歩 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。




そうだ!
ガーデン埠頭に藤棚があった!

のを思い出して行って来ました。

藤棚見っけ!目
でもまだ成長中…

いつもあっちにいる海上保安庁の巡視船"みずほ"がこっちに接岸しています。😁

エンジン音が大!

やっぱりここに藤棚がありましたよ。

こちらもまだ成長中です。






これも藤棚のようです。

今年は咲くのかな〜?
と言う感じ





さて、

1周回って戻ってまいりますってぇと、

つつじがきれいに咲き揃っておりました。



今日は月曜日で、
水族館、
シートレインランド
Jetty
は休みです。
ほぼ貸し切り状態の散歩 笑

月曜日お勧めです。😁