今年はピンクの絨毯は無い戸田川緑地 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



明日はお天気が悪そうなので、
今日のうちに行かなきゃ!
と、

賑わう

🌲戸田川緑地🌲

もうネモフィラは何回も撮っているから今日は撮らないぞ!
と思って行きましたが…

車から降りて即

パチリ📸笑

やっぱりね…




桐の花が咲いていました。
蕾はあっても、なかなか咲いているところには出会えません。










ドウダンツツジは
どうだん?三河弁笑

BBQ広場も楽しそう
良い匂い🍖🍗🥩が流れて来る



春菊はこんな花が咲きます。








ミツカドネギ
確かに、
近づいて撮っていたら匂いました。😁

もう桜桜はお腹1杯!

でもピンクの絨毯を少し期待しましたが、
最近風が強い日が多かったせいか、

桜桜桜飛んでっちゃったようです。

去年はきれいだったのにね〜。

と言う
🌲戸田川緑地🌲でした。