娘が来て食べておしゃべり | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



今日はやたらとカラスがたくさん飛んでいて、
やかましいしなんだか不気味だし、
可愛くない…

カワセミ🐦があんなに、
2〜30羽飛んでたらうれしい〜!笑

無い
 無い…

さて、今日は娘が来て…

ドラゴンズ必勝祈願どら焼きを

普段どら焼き食べないけど、
これはいただきます。笑


お昼を一緒に食べて🍽️

おしゃべりして☺️

大谷さんがハワイ島に別荘を買うらしいわ

24億取られたあとの超高額別荘…

ハワイなら日本に帰って来ても有りよね

とか…など…


帰った後アピタへ歩いて買い物に


あれもこれもとついカゴ🛒に入れちゃいそうになるけど、

ダメダメ🙅
歩きなので、
重くなると大変
今日必要な物だけ 笑

近所のお屋敷に山藤が咲き始めた

つるが随分伸びて、

高い位置から降るように藤の花が

今日はまだそこまでいっていないけど
毎日見にくれば増えて行く?😁

藤と言えば
津島の天王川公園か
江南の曼荼羅寺だけど、

今年はどちらも行けそうにありませんわ。

ただ見るだけなら、
近所で充分 笑