マー君早く帰る…熱!! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日マー君が8時過ぎに帰ってきて、

いつもは10時過ぎですから、

あら?どうしたかな?
と思ったら案の定…

風邪か、
インフルエンザか、
はたまたコロナか?😰

熱は6°5ほどでお風呂にも入らずご飯を食べて早目に休みましたわ。🛌

今朝…

熱は上がっていなく、
だいたい表情を見ればわかるのですが、

インフルエンザの時は悪い事が一目瞭然で分かりましたからね。

その時と比べると

鼻風邪だわ

と思いましたね。

定休日だから暖かくしてゆっくりしていたらいいわ。

と思ったら
本📖を買いに行きたいと言うので、

私の車で🚙💨
私の運転で…

母親ってやっぱり甘いなと思いましたわ笑

さらに、

なるべく食べないようにしていた
エクレアを買ってきて

二人で食べました。口笛

悪い時は甘い物🍰も許可します😁

母作


ヤフオクで500.円で買った😁
何かのおまけのよう…


母作

夕ご飯は
クリームシチューです。

プリン(⁠コーヒー*⁠˘ショートケーキ⁠︶⁠˘⁠*トロピカルカクテル⁠)⁠.⁠。ハンバーガー⁠*⁠♡パフェ