風邪引きこもりでもお出掛けはあった。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



マー君がお持ち帰りの風邪が移り
すっかり長引いてしまって…

御本人は2日休んだだけで3日目には元気に仕事に行きましたわ。
コロナでもインフルエンザでも無かったと言うことなので、
私も右に同じでござりましょう〜。

さてその間世界の小澤征爾さんが亡くなり、

88歳か〜!

カラヤンは81歳、
トスカニーニは90歳
アンセルメは82歳
カール・ベームは87歳…


私ももう少し頑張らねばと。

指揮者でなし…笑



荒子公園の梅やら🌸🐽あちこち気にはなりますが、

例え🚙💨10分の公園でも行こうと言う気にはなりませんでしたので、

そろそろ活動を開始しなくちゃと言う焦りの💦気持ちです。

珈琲元年に行こうと誘われ



本を買いたいとチャオンに連れて行かれ…


"ガチャガチャの森"でマー君を待つ

ま、
そんな風邪ひき引きこもり状態でしたわ。