ホントに暖冬?ってくらい寒かったけど散歩! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



今日はまた昨日とは打って変わって寒い!❄️

歩けば暖かくなる!💪法則の元…笑

戸田川緑地へ🚙💨行ってきました。




体験農業の田んぼ横の梅も咲き始めていました。
この梅ね、
いつもはもっと遅く咲くのよ。



南園から北園へ走る人
ボランティアハウス裏の梅も…

群生のスイセンも増えてきました。
おととい来た時よりもっと!


野鳥展は終わった温室
花が少ない時期に派手なブーゲンビリア



リプサリスカスッサ
舌噛みそう〜😁




水車前の枝垂れ梅もいっぱいの蕾をつけて、
今か今かと待ち構えているような…

ホントに暖冬?🤔

ってくらい寒かったわ。

たいてい途中でマフラーを外すんですが、

今日はしたまま家まで来ちゃいました。

こんな日は煮込み料理がいいね〜。
🍲🫕鍋