春への準備を始めている戸田川緑地! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



今年はクリローも早いし…



河津桜が咲き始めた。

園児達は寒さ知らずで元気げんき!😁
自作の🐙上げをしていた。

タワーに上がってみました。

昨日雪が降ったから期待して。
伊吹山


石灰岩の採掘によって削られた斜面の
藤原岳は真っ白

名駅ビル群


レンギョウが1〜2輪


とは言え風は冷たいが、

冷たいより暖かい方がよっぽどいいと思うけど、

なぜ冷たい所がいいのか?
理解に苦しむおばさん…笑






こんなに寒いのに、

今年は暖冬らしく、

植物は早くも春の準備を始めていた戸田川緑地でした。


芽キャベツ