ゴディバコラボのミスド | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



今季最強寒波だそうです。

マー君は水曜定休なので良かったとも言えますが、

夜中に凍ると明日の朝は危ないな〜😱

と、
今から心配です。

さて、

午後雪が降る中ミスドへ🚙💨

歩いて5分のアピタにあるのに、

車🚙で5分のチャオンへわざわざ行きまする笑



数日前のチャオンの画
ここへ🚙💨

稲を刈った後の田圃に雪がつもり始めています。

チャオンもさすがにこんな日は人出は少ないね。

「こんな日でも来る人はいるんだね〜。」

って、
自分も来てるやろ!笑


ゴディバコラボの
"ガナッシュショコラ"
しっとりショコラ
横に切ったドーナツ🍩にクリームがサンド

美味しい〜!
お勧め!!🥳


1フロワー1000歩で3階を散歩してきました。