歩くと暖かくなります。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



昨日は半田に"ぜんざい"を食べに行って、笑
8000歩ほど歩きましたが、

めげずに今日は
🌳荒子川公園🌳です。走る人





フェニックスと言う名のヤシの木🌴


超、ウルトラ、巨大倉庫建設中…😤
高島屋ならいいのに、
って行かないけどね〜笑







ストーブやエアコンを付けない家の中より、
ストーブやエアコンの無い外を歩いた方がよっぽど暖かいわ。😁

と思いますね。

ウォーキングを始めてから、
血流が良くなったのか、

10分も歩くとポカポカしてきて、

やがてマフラーを取り、
汗がじわりです。

寒い😵‍💫と閉じ籠っているより、

思い切って歩きに出掛けるのがいいですね〜。

自戒、、、笑