スィートスプリングを買いに戸田川緑地! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



スィートスプリング🍊が欲しいので行ってきました。😁

🌲戸田川緑地🌲

スィートスプリング🍊とは?



ハッサクのお隣に置いてありますが、

あまり知られていないのか?🤔

酸っぱそうに見えるのか

慌てなくても買えます。笑

オレンジのような感じ
濃くて甘い🍭
おいしいよ!

2ヶ買って…

さあ〜走る人出発!

今日の雲は、、、



なんだか

地震雲のような…

ご夫婦が空を指さしていたから、

やっぱりね!

と思ったら飛行機✈を見ていたのでした〜。

セントレアから飛び立った飛行機✈がよく上空に見られます。




過密だな〜!って言っていました。

◯鴨 笑




今年は梅もぽってりフラワー早いそうですよ。
でも戸田川緑地で咲いている梅ぽってりフラワーはここだけです。笑