知らないおじさんと橋の上で盛り上がる! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。




今日はいい天気☀

マー君が出掛けたので私はご近所散歩
どちらの方向へ行こうかな?と迷うけれど、
やっぱりこっちに来てしまいますわ。



南陽大橋



ここからチャオンまで歩いて10分くらい

伊吹山かな?

御岳?


写真を撮っていたら知らないおじさんが🚲
今年は暖かいから雪が少ないね。
養老も多度も鈴鹿も雪を被っていない。



今年は元日に大地震があってね、

飛行機が衝突するし、、、
どんな年になるのかしらね?
と言う話から、

自民党から宗教と色々な話に広がり😁

初めて会った人と盛り上がりましたわ笑
で、
橋の上での事なので、

寒〜!となって、

おじさん「じゃ〜👋」
私「またね〜っ!👋」

って、
はぁ〜?
もう会うことは無いやろ!笑


池の水が少し凍っている
鯉や亀はどうしてるかな〜?


オウバイが咲いていました。

家に帰ったらマー君も帰っていて、

昼からどこか行く?

で、

思案中、、、