暖かいと思って出掛けたら寒かった! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



ベランダの陽だまりに
騙されて、笑

行こう!
行こう〜!

🚙💨

🌲戸田川緑地🌲
しかし、
ま〜、
風がビュービュー!
吹いて…😰寒い😵‍💫
でも10分も歩くと熱くなってきます。
こういう時の"あつく"
熱くでいいのか
暑くなのか?🤔
暑くは気象的な温度のような気がするので熱くでいいと思いますが、、、

養老
多度
鈴鹿
の山脈
その西には伊吹山が控えていて
"おろし"で、
この辺りは極寒です。




ナンキンハゼの実をついばんでいる
メジロ君

キキッ!とカワセミの鳴き声が!
あっ!と思ったら
カワセミさんが横切って行きましたわ。
一瞬で撮れませぬ!😁


ユキヤナギも早い開花





雪❄が降るかと思ったわ。




葉牡丹は好きでは無かったけど、
この小っちゃい葉牡丹はきれいだわ。





帰る頃にはマフラーも外してね、

ホカホカでご帰還です。