年末と荒子川公園散歩! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



毎年言いますが、

今日はイブイブではありませぬ!

イブと言うのはイブニングのことで、
"日没後"
だから
前日と言う意味ではないのですね。

24日の夕方からクリスマス🎄が始まるので、

24日の朝はイブではないと言う訳です。

今日はイブイブですと言っている方があったので、1言!

さて今日も寒いですが、

昨日の新舞子の海に比べたら大したことはありませぬ。

🌳荒子川公園🌳

コブシかな?

芽を吹き出し



変に渦を巻く雲

千葉沖で大地震が起きると言ううわさも。
当たりませんように🙏







ドライフラワー制作中







歳を取ると、

クリスマス🎄もお正月🎍もうれしくないわ。

何だかテレビの番組編成が変わるし、
やたらと吉本のお笑いが増えたりと。

いつの間にか

気が付けば年末と言う感じ。

マー君が休みに入ったらお墓参りに行きませう〜。😁