新舞子へ行ってきました。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



名古屋から1番近い海水浴場

新舞子へ行ってきました。

"海水浴場"って言い方は何だか変ですけどね。

下駄箱…
歯磨き粉…

下駄じゃないし、
粉じゃないし。
でも通じるし今でも使うわね。笑

その海水浴場へ行ってきました〜。







人工の砂浜では、
共栄の野球部員が訓練をしていて、

通りすがりの私達に、

「こんにちわ〜!」と

挨拶をしてくれましたわ。

うっ!

と思ったけど、

「共栄強いんですよね。
頑張って!!」

なかなかしつけの行き届いた部だね。

 
強風🌊
しぶき💦が舞います!

濡れる〜!




さすがに釣り🦈🐟🐡イルカ宇宙人うお座魚しっぽ魚からだ魚あたまをしている人はいません。

雪が降ろうと言う今日、

海辺は寒かったわ。

ま、

知っていて行きましたけど。

空がきれいで、

海も見られたし、

めでたし!
めでたし〜!