雪が降りそうな寒さ…名古屋 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



ベランダに置いた温度計は19度びっくり

でも巷は…

雪❄が舞いそうな寒さ

こんな寒さでも皆さん頑張って歩いておられるので、

私も!走る人と思って行ってきました。

🚙💨

🌲戸田川緑地🌲

夏から秋に目を楽しませてくれた花達🌼は引っこ抜かれて、
新年を迎えるって感じの花達に植え替えられましたわ。






鵜かな?と思うのですが、
魚を加えているようにも見えまする。








枝垂れ梅に花芽が付いて
春への準備です。

近くの保育園から遊びに来た園児の

元気な声が響き渡っていました。

右足🦶がまだ少し痛いので、


北園まで行くのはやめましたわ。

それにね、

北風🍃ビュー!ビュー!ですから。笑