寒い日は煮込み料理! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



ヒマラヤユキノシタが咲いていました。






庄内ハイウェイに上がってみると…
南陽大橋の向こうにチャオンが!

ここから歩いて10分くらいかな?


鴨のような鳥がいて…

何鴨だろう?と思って
Google lensで調べてみると…



"からあげ"と出た!笑

スマホじゃはっきり撮れないからしょうがないけど、
からあげ!😱って。



たくさんさいていた菊も
そろそろおしまいかな?

サザンカは元気に!



ご近所散歩でした〜。

寒くなると煮込み料理🍲が増えますよね。

仕込んだら煮込むだけだから手間はかからないわ。

ある意味得意!笑

部屋も暖かくなるから
一石二鳥で。

しかし、

マー君の帰りが遅いので鍋は休みの日しかやらないし…

ストーブ向きの今日の夕ご飯はいかに🤔!

考え中、、、
考え中、、、