素敵な教会見たい、今日は戸田川緑地散歩 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



朝ごパン🍞🥗☕🥓の時、

クリスマスイブは

24日の朝とか昼は違う、
夕方だよ

と言ったら、

細かいことは言わない!


とマー君に言われて……

そりゃそうだ、クリスチャンじゃないしね。

正論はどうでもいいこともある。

来年は言わないことにしよう〜!👹笑

しかし、無宗教の私でも

教会はいいな。

布池教会は行ったことがあるけど、



教会の中は撮影禁止で撮れなかったけど、
なかなか素敵。

あと五反城教会も見たかったな。

興味があるのは建物と内装、雰囲気のみ。
パイプオルガンとかステンドグラスね。


さて、

今日は🌲戸田川緑地🌲へ。

地元の新鮮野菜も欲しかったのでね。







TOKUちゃんが書いていた
クリローが一株咲いていました。
♬あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスローズ♬






クリスマス🎄なんてどうでもいいけど、

一応12月に入って🎄クリスマスベルトナカイサンタは飾ってある。

今日はマー君には鳥🦃🍗でも焼くかな?