ブロ友さんと同じ荒子川公園をすれ違い散歩! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



偶然お友達のTOKUちゃんも荒子川公園へ行かれると言われていたので、

名前も顔も知らないお友達に会えるかな?と思い出かけました。🚙💨

今日は第3水曜日。
ガーデンプラザがお休みなので、

🅿も半分閉まっていて、

ちょっと待って停められ

やれやれ!

まずあおなみ線沿い
荒子川左岸を歩きます。




昨日
国際会議場横のナンジャモンジャストリートの写真を見せていただきましたが、


ここ荒子川公園でも
きれいに雪が降っていましたわ😁


23号を挟んで北と南に、、、


牡丹





ラベンダー見本園の方は
何種類か咲いていました。








結局、
TOKUちゃんは反対側を歩かれていたようで、
お会いできませんでしたけど、

またの機会を楽しみに!👋👋👋

ちなみに私は

手編みのポシェットを下げています。😍

声をかけてね〜!