次々と咲く花を探しながら、ついたくさん歩いてしまう。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



もうすっかり桜はご卒業で、、、

花の移り変わりは早いですね〜。

久しぶりの戸田川緑地です走る人

もうすぐ満開と思っていたもの🪻🥀が終わっていたりと

がっかりしながらも、
また違う花が咲いていて😁口笛

宿根亜麻
シュッコンアマ

十二単衣


コデマリ






アオスジアゲハ🦋さん忙しそう…


アザレア



ヒメウツギ



ミツカドネギ
アリウムがわんさか 
ここは裏側と言うか、、、
見つけにくい所に!🙄

花探しの旅で、

結構たくさん歩いちゃいましたわ。

ほら!



左側の走る人だけね。
右側はお買い物🛒です!

そんなに暑くもなく、
緑の風を感じながら気持ちよく歩ける季節です。