弥富市三ツ又池公園の芝桜! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



弥富市三ツ又池公園に行ってきました。






東屋の奥の面は
芝桜が植えてない、、、🥹な〜ぜ〜?
って前回も思いましたわ。
言ってくれれば植えにいくのにね〜。🙄


風が強い!
痩せているから飛ばされそうになる!
って、
言ってみたい!ぷっ(≧∀≦)





漢字の国の方がここにも来ていましたね〜。
なんで声がデカいのかわかりません。🤔

ま、
公園だから
静かにしてっ!
ってのも変ですけどね。




またまた、

植えてない所に不満を感じながら、、、

でもよその町のことだから

我慢ですね!

あるだけでも
ありがたい。😁