"らんまん"みたいにしゃがみこんで撮る | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



"らんまん"の槇野万太郎みたく、、、

しゃがみこんだり、

這いつくばったりして、

撮ります笑


ハルジオン

スパラクシス



アリウムトリケトラム

オオアマナ



万太郎は、
昨日から大人になってしまったので、

もうしゃがみこんで草花を見ることはないかしら〜?😁

小さなテーブルフラワー💐
を買ったら入っていた葉っぱ🌱に

根?

と思う物が生えてきて、、、

どうやったら増やせるか?と思って調べると、

"葉の裏側に花が咲く"とあるけれど、

根は出ないとある。

?🤔?

じゃこれは何?



根のような、、、

土の上に寝かせておけば
根付くのかしら〜?🤗



今日は1日雨のようです。