マー君は喘息! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



マー君が風邪を引いたと思って、
薬💊を買ってきて飲んでいたけれども

咳が酷く、

何日も夜中も眠れない日が続き、

これは変だ

ってことで、私がかかっている内科🏥を受診すると、

🧑‍⚕️🩺ぜん息かも?

🩻🫁は〇…肺炎ではない。


私も気になって眠れませんわ。

でも頑張って

マー君はお仕事に、
私はご近所散歩です。

イングリッシュブルーベル


シラン

黃ショウブが咲き始めましたよ。
早いね。


新緑の候


スイレンも慌てて出てきた!😁


コデマリ


クレマチス
よそのお庭をちょっと失礼!😘

珍しい
黄色の君子蘭



お屋敷の山藤はまだ健在でしたわ。


マー君がついてないと
私も右にならえよね〜。


今年は有名所には見に行かず、
こんな感じで良しとしますわ。😆

健康が何より!💪🕺