まみ♪♪台風がそれましたが、関東圏は注意してくださいね。♪♪ | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。


メバルの煮付け・・・・まみ✍️

やっぱり外に干すと早く乾くわね。

👔👕👖👗👘👙👚

7月からずっと部屋干しでしたから。

昨日ベランダのサッシに貼られた

養生シートが剥がされ、

ベランダへ出られるようになりましたわ。🎊🎉㊗️

で、

今日は(日)で工事無し!

久々に外に干すと

ま~!    暑い!

そこ~~~?


ぷっ!((o(^∇^)o))

ふふふ!

よく乾きましたよ。

やっぱり外干しは気持ちいね!


🍃🌀☔️台風🍃🌀☔️

名古屋はそれましたが、

関東圏の方はお気をつけくださいね。

瞬間風速が60mらしいですよ。