まみ♪♪イオンモールでよく見かける人があります。♪♪ | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



台風が運ぶ熱風?で

名古屋でも33°😂💦

台風のコースから少しずれたとは言え

明日からもっと暑くなりそうで😱

秋が待ち遠しい毎日です。

こう暑いと出掛けたく無さそうな麿呂さん

でも少しでも歩かないと

とイオンモール名古屋茶屋(チャオン)

へ誘いますわ。🚗💨

毎日のように行きますから、

ま、通うと言っても過言じゃないでしょう。クックック(*^O^*)

👒🎩🎓帽子屋さんのshop店員さんと顔馴染みにもなりますわね~。

ららぽーとへ行けば、

お手伝いで来ていて

あら~、いらっしゃい~🎶

な~んて!

さて、そんな中

お散歩コースが設定してあって、

距離とか床に書いてあります。

open当時からよくすれ違う

黒いジャージを来た🕴️人

毎回毎回会うので物珍しく

注目していたのですが・・・

向こうもよく来るな~?って思っていたりしてね。ふふふ!

何ヵ月か会わないことが続きました。

どうしたんだろ~?🤔🤔

と思っていたら、

ある日

杖をついて、足を引きずるようで。

脳梗塞だね。

それでも、回数は随分減りましたが、

杖をついて、足を引きずるように

イオンモール内を歩く姿を

見掛けます。



知らない人に頑張れ!のエール🎖️🏆を!