美味し過ぎる「お豆腐セット」 | 美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

毎月内容が変わる お豆腐セット

 

とっても美味しかったので今月も頼みました。

 

愛知県でこだわりのお豆腐をつくっている 


とうふ屋しろ さんのお豆腐です。
 

 

 

今月はおでんの 餅巾着や 練り物、蒟蒻なども入った


あったかセットです。


お豆腐と一緒に奥様の美穂さん手書きのメッセージと


写真入りレシピも付いていて 箱を飽けるのが楽しみ♥️


保冷剤代わりにおからまで入った嬉しいセットなんです。


今回はお豆腐が届く前日から大根と卵を茹で


昆布出汁もとってスタンバイしてました。


そしてホクホク美味しいおでんになりました照れ

 しろさんのお豆腐は 何も付けなくても味が濃くて美味しくて


旦那さんも絶賛で 食べながら無口になってしまうのです。


実は今月は2セット注文したので再来週も


届きます。嬉しい‼️


毎月 数に限りがあるので口コミしたくないのですが


美味し過ぎてつい!

 

 また来月も頼んじゃおうと思います♥️


美味しいってしあわせ😆🍀