ヨツバコマルシェでの個性診断にご来場ありがとうございました | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

こんばんは!個性心理学で子育てママのイライラを解消しちゃう加藤いずみです。

5月20日も沢山のママさんにお子様の個性診断をお受けいただきました。
また、ママだけでなく、パパ、おばあちゃんにもお子様、お孫さまの個性診断をお受けいただき、とても嬉しく思います♪
中にはご家族全員分の診断をご希望して下さる方もいらっしゃいました。
ご来場下さった方々誠にありがとうございました。

お子様とどう向き合えばいいのか、悩んでいるママさん。話していると何となくこの方はこのグループかな?と分かるんですね(*^_^*)そういう方はやっぱりお子様の個性と違う場合が多いように思います。

もし、ご自身の個性、才能とお子様の個性、才能が違う場合はお子様の個性、才能を持つ方を探すと良いですね~。
我が家の場合は、たまたまダンナの母が娘と同じ個性の持ち主でしたので、考え方などすごく参考になります。また、才能はダンナと同じなので、これもやはり参考になりますね!
家族にいない場合も多いかと思いますが、探せばいるものですヽ(^o^)丿

無料診断はコチラ

来週もヨツバコにて個性診断を行いますので、是非いらしてくださいね~♪
日程:5/27  10時~17時
場所:横浜市営地下鉄センター北駅すぐのヨツバコ
イベントページ→ヨツバコマルシェ