また今ごろ慌てて(汗)_化学の講座の復習 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

精油やハーブの知識の裏付けとして必要だなぁう~~ん・・・
大の苦手だけど、ぜったい絶対やり遂げる(`・ω・´)
一大決心をして通い始めた化学の講座が今週末に迫ってきました。

またまた、今ごろになって慌てて復習しています汗

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-色水

とりあえず、撮った写真はプリントして
どれが何だったかメモだけしておきましたsei

久しぶりに前回のテキストを見るとあれ~はてななところがたくさんです。ううっ
かなり忘却の彼方に去っているため、
講義のメモを見ても読み解くのが大変ですぅえっ・・・
化学式もだんだん複雑になってきたし・・・

しかぁ~し、ここで復習しておかないと
次回の講義に、まったくついて行けないではないかうああん

必死で読み解いているうちに、だんだんと思い出してきました。
2/3位は終わったから、なんとか週末には間に合うかな?

楽しみだけど苦しい・・・学びの道はまだまだ遠いですねあはは・・・