春のクラフト試作中 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

春の講座でやりたりなぁと思うものがあり
シリコンモールドをひっぱり出してみましたバラ

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-シリコンモールド

講座内でやるので、短い時間で型から出せるように
割れたりくずれたり、失敗しないような配合がなかなか難しい(´-ω-`;)

かれこれ1週間、配合を少しずつ変えながら、いろいろと試作しています。
試作はいつも何度かするのですが
こんなに長い期間かかって試作するって、今までなかったかも?♥akn♥

苦心の甲斐あり、やっとこれなら良さそうキラきゅんっ
というバランスが見つかりました。
出来たー!!って言う時の嬉しさは格別です。
試作の時間もしっかりと楽しんでしまいましたウインク

↑この試作品の講座は、まだ決定していませんが
開催予定の講座は、上部アイコンメニュー[講座案内]からご覧いただけます。