ううぅ寒いね。_ベランダの様子 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

おとといは東京でも雪が降って、昨日も寒かったですねブルブル
こう寒いとベランダの見回りも滞りがちです苦笑

最後の冬薔薇
Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-ミニバラ冬の花
2011年12月

ハーブも薔薇もすっかり冬の姿になっています。
葉を落とすものは落としてしまい、
葉を落とさないものもキュと小さくなっているような。

それでも、剪定済みの薔薇達は、
小さな芽をもって春を待っているようです。
ハーブが動くのはもっと温かくなってからかしら?

どちらにしても・・・春は来るaya
「もうちょっとのガマンですよ~」なんて、
ベランダの子達に話しかけてみたりしてうふふ

あ~、今まさに冬だわ~。と思うような毎日を過ごしています。