小ぶりのステンレスボウル | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

街ではこころが踊るようなSALEの文字がたくさんあふれています。
お洋服や靴など欲しくなってしまうものは、たくさんありますね。

SALEの季節に、
ずっとあったらいいなぁと思っていた
小ぶりのステンレスボウルを手に入れました。

小ぶりのステンレスボウル
$Colorful life.-ステンレスボウル

直径10cmくらいの大きさで
パンやお菓子の材料を量っておくのによさそうです。

毎週お世話になっている東都生協さんで
お買い得価格になっているのを見つけて申し込んでおきました。
ステンレス鋼とは書いてありますが、
18-8とか18-10などの記述が無いのでどの程度のものかははてなマーク
同じものが5個セット498円という価格ですから
普段使いにはぴったりかなと思います。

2セット欲しいかも?と思うくらい
カタログを見た瞬間にピピッっときた直感は当たったようです。
とくに小さいボウルは縁がついている方が、
扱いやすいのでいい感じ合格
かなり迷ったのですが、結局は1セットだけお願いしました。

作りたいものがいろいろあって、
欲しかった道具もお手ごろ価格で買っちゃった音譜
あとは・・・自分の時間と気力だけという
なんだか、もどかしくもゼイタクな状況になっていますあせる