ルピシアのハワイ限定フレーバードティ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

ハワイ旅行へ行った方から、嬉しいお土産をいただきましたラブラブ

ルピシア ハワイ限定フレーバードティ
$Colorful life.-ルピシアハワイ限定品

フレーバードティのティバッグセットで
紅茶、緑茶、ノンカフェインが各4種類入っています。
かわいいハイビスカスのタグがついて、
ピンク色の巾着に入っていました。
お茶の名前とガイドのパンフレットは英語ですが、
パッケージの裏面は日本語です。
初めてのお茶ばかりでも、
見慣れたパッケージを見ると、なんだかとほっとします。

ハワイ限定のお茶があるらしいことは、
カタログや表参道のデザインショップを見て知っていましたが
こんなにもたくさんの種類があるとは知りませんでした。
12種類全部違う味で、すべて限定なんてすごすぎます。

わたくしがルピシアさんを気に入っているのを知っている方なので
「おおっ、これはまりさんに!」と買って来てくださったそうです。
楽しい旅先で思い出していただいた上に
喜びそうなお土産を選んでくださるなんて、本当に嬉しいことです。

寒い季節のお楽しみ音譜
あったかいお茶を温かい気持ちでいただこうと思います。