紫陽花のような恋 | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

昨年は、紫陽花を見る余裕がないほどになっていましたが

今年の紫陽花、いつもより小ぶりで色鮮やかに見えました。

 

 

image

 

母にも紫陽花を見せたかったけど

もう母は、花を愛でる気力さえもなかったんです。

 

この美しい!という感情は、永遠ではないと知りました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

燕子花と紫陽花。

image

 

image

 

image

 

image

 

犬も留守番と私を支えるのに大変で

公園では喜びました。

愛おしいです。

image

 

凄い松ぼっくりです。

 

image

 

この青い状態が好きなんですよね。

人間の松果体みたいだからでしょうね。

叡智がつまってるように見える。

 

いろんな感受性を歌に表現していきたいと思っている。

ようやく基礎の段階が終わり

表現を少し意識できるようになりました。

 

まだ人の心まで癒せるような域には到達していない限り

私はまだ未熟だと思います。

 

もう少し時間がかかりそうです。

 

怯まず歩こう、歩いて行こう。

私の歌で感動してくださる方がいつか現れるまで

こつこつといこう!

誰に妨害されようとも!

愛する音楽に向き合っている限り

私は、とても強いのですから。

 

 

美しき歳時記宝石紫ハット