再び髙山へ | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

とてもいい季節の髙山をまた経験しました。

 

image

 

すべて絵葉書になるようないい写真ばかりです。

 

今回は、電車で行きまして

ワイドビューとは?

 

そうそう

私の乗りました号車は

イタリア人観光客がほとんどで

異国を感じてしまいました。

なかなか面白い経験。

 

行きは、名古屋でお弁当を買いました。

 

image

 

名古屋小町

 

美味しかったです。

 

窓からの景色は、

 

新緑でとても美しかったです。

 

image

 

image

 

到着したら

まず国分寺の観音様にお参り。

 

image

 

image

image

image

 

とても綺麗な青空です。

到着したら雨が上がりまして。

 

image

 

宮川

 

image

 

image

 

image

 

image

 

息子は、もう髙山の人みたいですね。

イタリアやフランス人観光客に混ざりましても違和感がないので

欧州にいつか旅立って欲しいものですね。

 

image

 

お庭が素敵で真似しようと

写真を撮りました。

image

 

髙山は、水、空気が綺麗で

息がしやすい。

 

食べ物も工芸品も充実していて

凄く楽しみました。

 

また、次回へ

 

美しき歳時記宝石緑オッドアイ猫