Floraison 才能が開花する。 | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

 

FLORAISON

フロレゾン

 

花が咲く、、、

才能が開花する。

 

 

image

 

 

沢山の愛を母に捧げていたので

自分にご褒美ということで

アトリエ兼音楽室を作りました。

 

とにかく、ピアノが思う存分弾きたいと思いました。

そして、息子がヴァイオリンをバンバン弾けるところとして

でも、彼は4カ月もいないわあせる

 

image

 

image

 

やっぱり最後の時を迎える前は

グランドを用意しようと思いました。

こちらは、皆さんにお貸しして

シェアしていけたらと思います。

 

image

 

絨毯も小さなお子様が寝そべってもいいように

柔らかくとてもいい足ざわりです。

image

 

image

 

自分で作りましたスッール。

階段で4階はきついので

インテリアがイマイチですが

まだ進化させていこうと思います。

 

image

 

歌の場所も決めています。

歌の練習も身が入ります。

 

もう少ししたら

必要な方へシェアできたらと思いますし、

先生としてお教えできるのであれば

幸いですね。

セラピストでもいいですね。

介護のお話など

差し上げることができたらと思いますし、

子供の才能開発のことも話せますが

結果が出てませんからね(-_-;)

 

 

 

 

弾き語りの練習、

駄目だこりゃ、

歌がなくなってしまう。

 

明日からまた髙山です。

でも、また徳川所縁ですね。

 

お店の名前は

 

FLORAISON

フロレゾン

 

フランス語になります。

 

とにかく、歌や楽器の練習で

必要な方がお越しくださるといいですね。

 

 

美しき歳時記赤薔薇虹