桂由美さんのウエディングドレスは永遠の憧れ | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

 

桂由美さんのウエディングドレスは、日本の和式の着物のひきづりから

ヒントを得られたそうです。

つまり、和装からですね。

 

洋装でありながら

どこか奥床さを感じて

美しく

あの純白は、日本人のお肌に合う色で

本当に憧れで

いつか、麻央さんの闘病の時に

娘のウエディングドレス姿を見たいだろうと由美先生が麗禾ちゃんに

プレゼントされて

非公開でしたが、

とても美しかったです。

それを皆様に公開して頂きたいくらいです。

もうお袖を通せないくらいかも知れませんが。

 

 

 

10年くらい前に

こんな月光もありかと動画を作成しました。

ドレスをじっくり見たい為に

ゆっくりな月光の曲 べートーヴェン

 

それは、違うと言われたけど

ある有名なピアニストもこのテンポで弾かれて

間違いではないと思いましたが。

 

 

 

 

 

 

可愛らしいドレスを動画にしてます。

 

桂由美先生。

女性の夢をありがとうございます。

 

94歳まで現役で素晴らしいですね。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

美しき歳時記宝石ブルー波