レイヤーカットにして軽やかに。 | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

imageimage

imageimageimageimage

 

 なかなか素敵にイメージ通りに仕上げて頂きました!

 

 

 

ダリダの美しいメロディー♪

 

少しずつ、アトリエと音楽室が出来てきました。

まだまだですが(-_-;)

 

image

 

階段でなければ優雅なセットにしたかった。

テーブルコーデなどもしたかったんだけど。

image

 

まだ、カーテンが未納ですから。なんとなく絵になってきた。

image

 

image

 

この奥にグランドピアノを入れたかったけど

ミニミニグランドですが。蛍光灯もなんとかしなくてはいけませんね。

壁に4枚だけ鏡を貼りました。

 

ミシンもこちらに置こうと思いました。

 

image

 

 

母が亡くなり2か月が弟が亡くなり2年が経過して

私と父は、物凄いスピードで生活の変化を受けいれてます。

父に母が亡くなっても寂しくないように

刺し子をすすめたのも本当によかった。

 

また事務所開きもして

父は退屈せずに

いつ開店のお祝いするんだ?

なんて、、、

 

お店じゃないからね。

 

刺し子のお店だと思ってるのかな?

 

 

 

美しき歳時記花束プレゼント